<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< セロ弾きのマインゴーシュ | main | シンナーすう妖精 >>


| - | | - - | 少年Aの散歩 | 投票 |
ボールラインルール
 ゆるやかに描く未来への放物線
 あざやかに燃えあがり優しさの中へ消える
 約束の駅に向かう線路のように
 どこまでもあなたとわたし
 いつまでもあなたとわたし
 レール・ライン・ロード・ルール
 レール・ライン・ロード・ルール
 あざやかに描く未来への放物線
 ゆるやかに燃え尽きて慈しみの果てに
| | 03:22 | comments(0) trackbacks(93) | 少年Aの散歩 | 投票 |
| - | 03:22 | - - | 少年Aの散歩 | 投票 |









http://yazakit.jugem.cc/trackback/368
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 12:57 PM |
私のおっぱいです。。
この前はコメントありがとうございましたv恥ずかしいですけど画像アップしたんで見てくださいね^^
| フェラチオブログ★ | 2007/05/10 6:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 2:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 3:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 1:25 AM |
女性と接するのが自信満々
今回、このノウハウが気になって買っちゃいました (;^_^A 素直に実行しちゃいました。好意を持っている女性が3人いるのですが、なんと!1人の女性からメールが来ました^^好感触でデートの約束を取り付けました。信じられない・・・やはり女性って言葉で落ちるのでしょ
| なんと・・・好意のある女性からメールが来ました! | 2007/05/21 9:55 AM |
叶姉妹 高級デリヘル お宝
叶姉妹は昔、高級デリバリーヘルスで働いていたという事実。ほとんど外国人に呼ばれていたらしい。叶姉妹が昔最後まで相手をした外国人からの投稿★お宝 【3P】
| 叶姉妹 高級デリヘル お宝 | 2007/05/22 9:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 9:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 2:50 AM |
フェラチオの練習にもいかが?!【大人のおもちゃ@猿も欲しがるアダルトグッズ情報バンク】
装いも新たにあの定番商品のアラブがパワーアップして帰ってきました。 更に硬直化した立派な竿、一段と素材が上質にそして硬くなりました。 よりリアルになった玉の部分にたくましさを醸し出すムキムキの筋本体の底辺にはローターを差し込める穴が開きました。
| 大人のおもちゃ@猿も欲しがるアダルトグッズ情報バンク | 2007/05/24 3:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 2:26 PM |
これまで見向きもしなかった男性があなた『だけ』しか見えなくなる方法 「モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋をさせる魔法」 → http://23nenkanmatta.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「★23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋をさせる魔法〜】【正岡 真】でモテるのはあなた?」というサ
| ★23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛 | 2007/05/25 1:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 5:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 2:56 PM |
合コン必勝法と合コンテクニック!合コンでもてる方法と法則
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『合コンでモテる会話術とは!?』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 女性にモテたい方には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜ
| 合コンでモテる会話術とは!? | 2007/05/31 6:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 3:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 10:04 PM |
★どんなに風呂に入っても女性から不潔がられてしまうあなたに
どんなに、風呂に入っても女性から不潔がられてしまう男のために、書きました。女性の言う不潔というのは風呂に入らないとは別のところにあった。多くの人が知らない女性の本音をお教えします。この無料レポートを読めば女性から不潔扱いされることもなくなります。
| モテたい奴の為の恋愛図書館 | 2007/06/03 10:22 AM |
おっさんでも女の子にもてる方法☆
おっさんでもモテモテになる!ナンパしなくても女の子をテットリ早くゲットする方法です☆外で声をかけずに、普通の女の子と付き合おうと思ったらこれしかないでしょう。20代のかわいい女の子をゲットするテットリ早い方法がこれです!ターゲットとなるのは20代の女の
| 女の子にもてるには | 2007/06/04 5:09 AM |
★強烈に愛される~あの人から愛されたい願望が現実になる方法~
◇強烈に愛される~あの人から愛されたい願望が現実になる方法~「強烈に愛されたい」あなたには、そんな感情ありませんか?でも現実には、「好きな人に愛されない」って、悩みを持つ人が多いです。どうしてなのでしょうか?ちょっとした「思い違い」が原因なんですね。そ
| モテたい奴の為の恋愛図書館 | 2007/06/04 10:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 2:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 4:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 4:20 PM |
セレブ妻ははちきれんばかりのナイスな体を持て余し・・ 【風俗で働く人妻たちのもうひとつのお顔】
名前:きょうこさん 年齢:30歳 サイズ:T150-B87(D)/W60/H86 女優の観月あ○さ似の可愛らしさ&セレブ感満点の奥様のきょうこさん。 30歳には見えないお顔とそのはちきれんばかりのナイスなBODYは見る人の目を虜にしてしまうほど魅力的です。 時間が
| 風俗で働く人妻たちのもうひとつのお顔 | 2007/06/05 12:53 AM |
私は女性に嫌われています
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『惚れ薬-Examine Technique Secrets』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 男の自信を取り戻したい方には非常に有益な情報だと思っておりま
| 惚れ薬-Examine Technique Secrets | 2007/06/05 7:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 2:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 10:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 11:47 PM |
あなたも必ずモテる男に変身出来ます。
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『ナンパ 成功法 モテる 男の秘訣!』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m モテたい方には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜひ訪
| ナンパ 成功法 モテる 男の秘訣! | 2007/06/06 6:40 AM |
インドネシア 少年 オオトカゲ 襲われ死亡
インドネシアのコモド国立公園で、8歳の少年がコモドオオトカゲに襲われて死亡するという事件が起きた。公園当局者が明らかにした。
| インドネシア  少年 オオトカゲ 襲われ 画像 | 2007/06/06 10:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 3:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 6:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 11:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 1:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 4:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 5:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 7:34 PM |
失恋について
失恋、これは多くの人が体験することだと思います。 まれに体験したことがないって人もいますが、そんな人は逆に残念だなって思います。
| ちっ! | 2007/06/08 7:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 10:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 5:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 6:30 AM |
フェラチオホール!!【大人のおもちゃ@猿も欲しがるアダルトグッズ情報バンク】
上半身の性器とも言われる唇をモチーフにしたお手頃価格のフェラチオホールです。 真っ赤な唇がとてもエッチな仕上がりになっています。 実はこの唇の色、女性らしい真紅の口紅ということで、シャ○ルの口紅を参考にして着色したというこだわりが隠れているのです
| 大人のおもちゃ@猿も欲しがるアダルトグッズ情報バンク | 2007/06/12 1:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 1:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 12:25 AM |
★ムフフなエロ画像をザクザク発掘してたっぷり保存する方法
◇ムフフなエロ画像をザクザク発掘してたっぷり保存する方法アダルトファンの皆さん必見です!ネットに溢れているアダルト画像(エロ画像)をザクザク発掘する方法をご紹介します!レポート名『アダルト画像ザクザク発掘する方法 &アダルト画像だけをたっぷり保存する
| モテたい奴の為の恋愛図書館 | 2007/06/13 9:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 10:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 2:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 5:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 6:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 9:17 PM |
勤務10年・経験人数2万人の風俗嬢が教えるSEX講座
おこんです。「無料テクニック情報」です。■■人気のあるテクニック無料レポートレビュー(1日5本、毎日更新) 有益なテクニックの無料レポートを見つけましたので、 レビューを含めて紹介いたします。  勤務10年・経験人数2万人の風俗嬢が教えるSEX講座 
| 風俗へ行かず、無料やり放題 | 2007/06/14 9:47 PM |
*保存版* 井上和歌 キャバクラ時代の乱交映像!
井上和歌が六本木の高級キャバクラでスカウトされたのは有名な話だがデビューと引き換えに某TV局のプロ...
| *保存版* 井上和歌 キャバクラ時代の乱交映像! | 2007/06/15 12:32 AM |
もてる女
もてる女情報満載!
| もてる女になる!女を磨く! | 2007/06/16 2:24 PM |
口説きの法則2「落ち込みの心理」【心理学講座@ビジモテセラピー】
どーも、心理学講座の八雲です。前回の続きです。相手に好感を持ってもらい、口説きによる成功率を高めるには、気持ちのいい空間を共有することが効果的だと、お伝えしました。今回は別の角度から考察してみたいと思います。ズバリ、「落ち込んで...
| 心理学講座@ビジモテセラピー | 2007/06/17 8:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 9:08 PM |
もてる方法
○私は、人に裏切られた経験がある。○「 もてる 方法 極秘洗脳法」を使って女を思い通りに動かしてお金儲けする気はない。○「 もてる 方法 極秘洗脳法」を使って、女とセックスしまくりたい。もちろん全員本気だ!○恋人同士でなくても、セックスはガンガンするべき
| もてる方法を教えます | 2007/06/18 11:52 PM |
もてる秘訣
○私は、人に裏切られた経験がある。○「 もてる 方法 極秘洗脳法」を使って女を思い通りに動かしてお金儲けする気はない。○「 もてる 方法 極秘洗脳法」を使って、女とセックスしまくりたい。もちろん全員本気だ!○恋人同士でなくても、セックスはガンガンするべき
| もてる秘訣を教えます | 2007/06/18 11:54 PM |
もてる技術
○私は、人に裏切られた経験がある。○「 もてる 方法 極秘洗脳法」を使って女を思い通りに動かしてお金儲けする気はない。○「 もてる 方法 極秘洗脳法」を使って、女とセックスしまくりたい。もちろん全員本気だ!○恋人同士でなくても、セックスはガンガンするべき
| もてる技術を教えます | 2007/06/18 11:54 PM |
女もてる
○私は、人に裏切られた経験がある。○「 もてる 方法 極秘洗脳法」を使って女を思い通りに動かしてお金儲けする気はない。○「 もてる 方法 極秘洗脳法」を使って、女とセックスしまくりたい。もちろん全員本気だ!○恋人同士でなくても、セックスはガンガンするべき
| 女にもてる方法 | 2007/06/18 11:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 8:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 7:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 10:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 10:01 AM |
モテる男の法則3「ギャップ」【心理学講座@ビジモテセラピー】
どーも、心理学講座の八雲です。人はどんな人に対して?魅力?を感じるのでしょうか?「オーラ」についてもお話しましたが、魅力とは、理屈でもなければ、目で見るものでもありません。「感性」で「感じ取る」ものです。クールなだけの人に対して、魅力...
| 心理学講座@ビジモテセラピー | 2007/06/25 1:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 8:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 1:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 9:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 2:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 4:38 PM |
元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!
「はい、私も絶対知りたいです!」 というのであれば、こんなことを想像してみましょう。 もしあなたが、10日後にAV男優並みの我慢強さを手に入れたら、 どんなことが起こりそうですか? とにかく、連日濃厚なセックスざんまいダ! とにかく、何度も連ちゃんでイ
| 早漏 克服 | 2007/06/27 2:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 9:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 9:38 PM |
色々なシチュエーションで
いたぶられるのは少女の宿命なにょ。 女の子はかっこいい男の持ち物だから何されてもいいにょ。 オヤジとかは別だよ!あくまでイケメン! あとあと、あきば系も優しいからエッチなことされても 良いかな!爪は切っておいてよ。ま○こにひっかかると 痛いから
| エロアニメーター刹那 22才のオナニーブログ | 2007/06/28 12:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 1:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 6:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 7:25 PM |
もう全ての女は洗脳済み。これからならこれ。「どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる【超洗脳プログラム】」 → http://akuyoukinshib.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」【平野 善行】で稼ぐのはあなた? 」というサイトを作りましたのでトラックバックさせて
| ■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「 | 2007/06/29 7:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 2:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 12:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 5:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 7:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 1:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 10:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 1:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 11:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 11:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 9:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 3:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 11:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 1:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 8:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 11:20 PM |
強烈に愛される~あの人から愛されたい願望が現実になる思いがけない方法~
「強烈に愛されたい」あなたには、そんな感情ありませんか?でも現実には、「好きな人に愛されない」って、悩みを持つ人が多いです。どうしてなのでしょうか?ちょっとした「思い違い」が原因なんですね。それに気づけば、必ず愛されます。そんな方法を書いてみました。
| 女性に困らないように | 2007/07/11 10:38 PM |